加盟希望者様へ

加盟条件
原則、現実世界が舞台でも架空世界が舞台でも結構です。
また、公共交通若しくはそれに付属する事業であればどのようなものでも加盟が可能です。(バスや船舶等も可能です)
加盟したい社局の事業内容・地域(架空の場合は架空)など、加盟の判断に必要だと思われる最低限以上の情報を御提示下さい。詳しい、加盟条件については加盟規定を御覧ください。
話し合い等でTwitterのダイレクトメッセージで行いますので、Twitterのアカウントも必要です。
また、情報が足りないと思われる際はこちらから質問をする場合がございますので、ご協力お願い申し上げます。

加盟手順
加盟希望者様は以下の募集方法がございます
・公式Twitter(@Njpt0123)にダイレクトメッセージを送る。
・当ホームページの「お問い合わせ」からお申し込む。

なお、申し込み後に連盟内で申し込まれた会社が加盟してよいか、加盟規定に基づいて審査が行わます。
ホームページに掲載しますので、貴社の説明文、またあればそれに関連する画像もお送りください。
申し込み後返信が1ヶ月過ぎてもない場合はお手数ですがもう一度加盟を申し込んでください。
活動について
・活動については基本的に会員ポリシーなどの会則類によって保証されます。予め加盟前にお読みください。
・基本的に話し合い等はTwitterのグループDM(ダイレクトメッセージ)で行います。
※アカウントをお持ちでない方はお手数ですが作成の上お申し込みください。

TwitterのグループDMは用途別に主に3つに分かれております。
・「掲示板」
 加盟社同士が自由に会話をすることができます。基本的な会話はここで行います。
・「伝言板」
 加盟社が他の加盟社に向けて伝達事項を記す場所です。
・「総会」
会長・副会長などの執行部の投票・加盟審議や、当団体の運営に関わる審議を行う場所です。重要な伝達もありますので定期的にご確認ください。
そのほかにも新しい企画を模索する企画部門・HP部門などもございます。
参加希望の方は、当ホームページのお問い合わせ、または掲示板などにお書きください。

新規加盟社局様へ
新しく加盟された社局様へご案内いたします。
新日本公共交通では以下のような活動を行うことができます。
・加盟社局間での交流
・各種企画への参加
・車両の寄付等社局間での援助
・会誌・動画への原稿寄稿や作成
Twitterの方で活動を精力的に行っておりますのでぜひお越しください。
なお、加盟申し込み後返信が1ヶ月過ぎてもない場合はお手数ですがもう一度加盟を申し込んでください。



新日本公共交通グループ
新日本公共交通は架空交通の連盟です。新規加盟お待ちしています。
Copyright(C) 2018- 新日本公共交通(葉多潟杠乃) All rights reserved.
inserted by FC2 system